サラリーマンこーへいのマネー計画

貯金、節約、子育て、生活の全てにお金が必要!お金に苦労しない人生を歩みたい。ともに歩んでいきませんか?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正しくお金を増やす!資産アップの為にビットコインは買うべきか!?

この記事はこんな方にオススメ 仮想通貨市場に参加してみたい方 お金を増やしたいと思っている方 資産運用でビットコインを検討している方 世の中どんな事をするにもお金って必要よね。 多くの人は、お金がない事が理由で諦めている事も多いよね。 特に最近…

貧乏社会人になるな!新社会人が最初にすべきお金の管理方法をご紹介

この記事はこんな方にオススメ 新社会人の方 社会人になってお金の管理について知りたい方 お金を増やしたいと思っている方 社会人になると、お給料が貰える半面、様々な場面でお金が必要になるのよね。 一人暮らしなんかしていると、ものすごい勢いでお金が…

新社会人になったなら投資を始めるべき!複利の効果でコツコツ運用しよう

この記事はこんな方にオススメ 新社会人となった方 コツコツと資産を増やしていきたい方 投資に興味がある方 今年も新入社員が入社してきたね。 社会をけん引する若い世代だね。 今思い出してみると若い頃はお金を使ってばかりいたなぁ。 社会人になったから…

ビットコイン強気相場継続!50日移動平均線付近では買い増しが良い!?

この記事はこんな方にオススメ ビットコインに興味がある方 仮想通貨を始めたいと思っている方 買い付けるタイミングが知りたい方 最近は調整局面だったビットコインが、再び上昇してきているね。 そうだね。なんでも専門家の中には今年中に30万ドルを付け…

1pipsっていくらの事?FX初心者に向けて分かりやすく解説します

この記事はこんな方にオススメ FX初心者の方 為替取引に興味のある方 FXでどれくらいの儲けを出す事ができるのか知りたい方 FXを始めるにあたって覚えないといけない用語って多いよね。 確かにね。特に僕の場合、用語そっちのけでトレード始めちゃって…